• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



石と鳥

大学を1年休学して・・・現在4年生なのだけど3年生扱いの中途半端な位置にいます。

担任もゼミ担任と学年担任の2人います。本来は1人です。

そして大学には来年も在籍しなくてはならないのにもう卒業制作を履修できます。



上手いこと今年中にその単位をとれてしまったら

来年は就職活動だけしていればいいということになります。

就職活動したくないです。でも彼女を幸せにするために頑張ります。



ゴールデンウィークにはその彼女にやっと会えます。

現在遠距離恋愛中なので会えてもひと月に1回だけ・・・とてもつらいです。

あと4日頑張れば水曜の夜中には彼女のもとに行けるのでもう少しです。



ところでみなさん趣味をお持ちでしょうか?

僕はこれと言った趣味がありません。

ギターを弾くのが好きですが、全く上達せず暇つぶし程度になってしまっています。

それからみなさん劣等感というものを感じたことがあると思います。

僕は毎日感じます。



そこで自分の欠点を補うことを趣味にしたら劣等感も減らせて一石二鳥だと考えました。

なので、とにかくいろんな知識を学ぼうと思います。

それにはたくさん資格を取っていくと何を学んだかハッキリと見えて良いと思いました。

資格を取ったら就職活動にも有利になります。一石三鳥ですね。

まずは自分に必要なものから頑張ります。

白いたいやき

今日は久しぶりに友達と2人でラーメンを食べに行きました。

九州ラーメンの陣屋というお店です。

俺は「特製陣屋ラーメン(しょうゆ)」を食べて、

1100円とちょっと高かったですが・・・

具が大きいチャーシュー3枚と煮卵1個半と明太子1本が入っていて

スープはこってりだけど重くなくて、個人的にとても満足しました。



ずっと2人とも原付で移動していて、コンタクトをした目が

風でやられて帰ってきて瞬きをした時すごい痛かったです。



あとは大学からやっと課題が出たので

その材料を買いにホームセンターへ行きました。

課題はコーヒーカップの製作で自分でデザインして

一から作ります。でも陶器じゃなく石膏です。



それからなぜか大学に白いたいやきの屋台カーが来ていました。

おいしいらしいですね。白いたいやき。

モチモチらしいですね。白いたいやき。

白いたいやき・・・今度来たら閉店前に買いに行こうと思います。

ウォーキングマシーン

今日は納豆を食べませんでした。

起きたお昼過ぎで朝ご飯を食べれなかったからです。

最近はこんな日が多いです。まだ大学が休みで

深夜4時~5時まで起きてるからですね。

でももうすぐ大学も始まるので

ちゃんとした生活に戻さなくてはなりません。

もともと規則正しい生活は好きのですが、なかなか実行出来ません。

だから規則正しく健康な生活を送れる人にすごく憧れます。



それから最近とても運動不足です。

毎晩ランニングと筋トレをしたいと考えていますが・・・

考えるだけで何もやりません。

どうしたら行動力がつくでしょうか?

家には母親が買ったウォーキングマシンがありますが

ほとんど使われずに現在は上に犬のエサがストックされています。

いろんなことが長続きしないのも行動力が少ないのも遺伝でしょうか?



とりあえずまずは明日から早寝早起きを心がけ

少しずつ筋トレも再開したいと思います。

納豆

はじめまして。これからブログを始めさせていただこうと思います。

今までブログは何度か開設したのですが・・・毎回めんどく書く内容が無く

なかなか更新できずに長続きしませんでした。

書くことが無いほど俺の日常は何も無いのかと考えると

そんなことないので、それを主張するために

今回は出来るだけ頻繁に日記を書こうと思います。

どうかみなさん仲良くしてやってください。



今日は遠距離恋愛中の彼女がお揃いのピアスを買ってくれました。

まだ写真でしか見ていないのですが、とても綺麗なデザインだったので

実際に着けるのが楽しみです。

今度は日曜日に会えるので、彼女が欲しがっていた

PSPと引き換えに貰おうと思います。



それから最近無性に納豆が食べたくなります。納豆ブームです。

混ぜるときにほんの少し水を加えて混ぜるとふわふわに混ざります。

皆さんも納豆を食べる時には是非お試しください。

ちなみに俺は面倒なのでしません。
プロフィール

ヤン

Author:ヤン
年齢***21歳
性別***男
出身***愛知県
職業***大学生
特徴***目つきが悪い
好きな食べ物***メロンパン
嫌いな食べ物***しいたけ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
